プリプリBLOG

  1. MegaHouse
  2. Megahobby
  3. MegaTreShop
  4. Princess of Princess

2007/05/16 22:20

CM完成!!カードも完成!!!

皆様こんにちわ&こんばんは、Kane-Pです。

しばらくぶりの更新になってしまいましたが、
発表出来る段階で無かったネタが次々とまとまって来ました。
その一部をご報告いたします。

<カード完成!>

印刷工場でのカードの刷り上り、立ち会わせてもらいました。
発色もバッチリ!良い仕上がりで出来上がっております。
これらが皆様のお手元に届く日が来るのが楽しみです。


<CM完成!>

本日CMのアフレコに立ち会ったのですが、
生の声優さんの声は大・大・大迫力!!
まさに魂が震える思いでした。
当日の様子も、近々当ブログとメガトレBLOGの方でご紹介出来ると思います。

なお、CMの放映開始は6月の中旬以降の予定です。
なるべく多くの方の心に留まってくれる事を願っています。


<HP更新!>

更新滞って申し訳ありませんでしたが、
近日HPを更新しますのと、当ブログもデザインを一新します。
カード紹介も勿論、新しい壁紙も新規作成しています。
当サイトでは初となるワイド画面対応壁紙も作成してみました。
より多くの方のデスクトップを飾ってもらえれば嬉しいです。


<モバイルサイト着々完成!>

日本エンタープライズ様による、
素敵な内容のモバイルサイトが着々と進行中です。
店頭のチラシやポスターにQRコードが印刷されていますので、
是非是非仮TOPページを確認してみてください。
 
 
あー・・・まだまだあるんです、いろいろと素敵なのが。
全ては今月末~来月頭に明らかになります。

・・・・・それまで身体が持つのか自分で心配です・・・・


070516.jpg


チペタリウス:『弱音を吐く奴は許さない!』


すみません、頑張ります!
ではでは!!