プリプリBLOG

  1. MegaHouse
  2. Megahobby
  3. MegaTreShop
  4. Princess of Princess

2007/06/22 23:14

いよいよ明日はプリフェスです!!

皆様こんにちわ&こんばんは、Kane-Pです。

本日の『クレヨンしんちゃん』で、遂にプリプリのCMが放映されました!
会社で見ていたのですが、ちょっと感動してしまいました・・・
皆様、ご覧になって頂けましたか?

見ていない!見られない!!という方もご安心下さい。
6/25の発売に合わせて、CMを当HPで公開致します。

でも、出来れば大画面で見て頂きたい・・・・

今後は『おはスタ』などで放映されますが、
なんと!7月1&8日には『仮面ライダー電王』の時間内で放映されますので、
皆様是非是非チェックしてみてくださいね。
泣けるでぇ。

さて、プリプリフェスティバルもいよいよ明日に迫りました。
先行販売分も数は十分に用意しましたが、
万が一品切れの場合はご容赦ください。
パネル展やトークショーも楽しめますよ!!

また当日の大抽選会の品物も用意出来ました。
お金で買えない価値有る物が当たりますので、
是非皆様買い物をして、最後までイベントをお楽しみください。
途中の入退場も自由です。

・・・最期まで抽選券を複数枚持っているとちょっぴりいいことあるかも・・です(ボソッ)。

また、キャンペーンの情報も公開致しました!
詳細はこちらでご確認ください。

二ヶ月連続キャンペーンですので、カードは全部で2種類。
アレ?と思われた方も多いと思いますが、
そうです、本商品と同じ、デュアルカード仕様になっていますので、
シールをめくると描きおろしイラストが現れます(!)。

し・か・も!
SPカードと同じキラキラ仕様!!
是非とも入手して、その中身を確かめてください。
自信持って言えるくらい、カッコイイですよ!!
詳しい応募方法はまたHP上でお知らせしますね。

ではでは!!