プリプリBLOG

  1. MegaHouse
  2. Megahobby
  3. MegaTreShop
  4. Princess of Princess

2007/09/20 16:35

お待たせしました、発送開始致します!!

皆様こんにちわ&こんばんは、Kane-Pです。

大変お待たせ致しました!
『GOGOWESTキャンペーン』の限定カード、
マイラ&斉天大聖、いよいよ明日21日より発送を開始致します。

お住まいの地域によって多少の差はあるかと思いますが、
今月中~来月頭までには当選者様のお手元に届きますので、
当選された方は、是非とも大事にしてやってくださいね。

また、先週~今週にかけて、ストーリーを更新しております。
先週公開の第四章、および今週公開の第五章は、
HP用の完全書き下ろしストーリーとなっております。
(頑張って書きましたので、多少拙い点はご容赦ください。)

スノウ&斉天大聖にスポットを当てたお話ですので、
自分自身もちょっと気に入っていたりもします。
是非ともお時間あればご覧になって頂き、
来年発売の3に向けて、物語の復習を行っておいてください。

さてさて!その3に関してのお話なのですが・・・
キャラの!の今月末発売号で、遂にストーリーが始まります!!


お馴染みのキャラが続々登場!
勿論新キャラクターも続々登場!
1弾で姿を消したあのキャラも再登場!?


『先の魔法大戦』とは一体なんだったのか。
前回までに残った謎が次々と解き明かされますので、
是非是非ご期待ください。

20070920.jpg


ではでは!