プリプリBLOG

  1. MegaHouse
  2. Megahobby
  3. MegaTreShop
  4. Princess of Princess

2007/10/19 23:18

プリプリ3、いよいよ本格始動します!!

皆様こんにちわ&こんばんは、Kane-Pです。

随分ご無沙汰になってしまいました!
楽しみにして下さっている方には、本当に申し訳ありません。

なかなか更新出来ずに放置してしまったので、
『ホントは3って無くなったんじゃねーの?』とか、
『てゆーか、Kane-Pって行方不明らしいよ?』とか
死亡説まで流れるような有様でしたが(嘘ですが)、
実際は最終の詰め作業にかかりっきりでした。

とは言え、プリプリの作業に集中出来る時間が少ない為に
休日、自宅のパソコンを前に徹夜したり、
朝日を見ながら『やり遂げたぜ・・・』とかカッコつけていたら
改めて見直した文章内容の支離滅裂さに青ざめたりもしておりました。

そんな愉快な状況でしたが、なんとか頑張りました!
キャラもアジサシさんのおかげで非常に魅力的に仕上がりました!

色々と仕様の面でも変更はありますので、
そのあたりも追々紹介出来たら良いなと思ってます。
暖かく見守って頂ければ幸いです。

さて、プリプリ2も、ストーリーの最終章を公開中です。

『キャラの!』掲載時には文字数の都合で若干カットした内容も加え、
ディレクターズカット版での公開となっております。
ただ、それほど大きな違いは無いんで、過度な期待は超・厳禁。

まだまだ色々な仕込みも待っています。
物事を立ち上げて動かすという事の大変さを
この歳になって改めて痛感している次第です。
言うだけだったらすごい簡単なんですけどね。
試行錯誤の繰り返しですけど、頑張ります。

ではでは!!


PP3.jpg