プリプリBLOG

  1. MegaHouse
  2. Megahobby
  3. MegaTreShop
  4. Princess of Princess

2007/07/23 22:05

この夏限定、プリプリPREMIUM!!

皆様こんにちわ&こんばんは、Kane-Pです。

CM効果抜群で、プリプリ2非常に好調です!
多くの方に知って触れて親しんで頂けているようで、
原作者として非常に嬉しく思っております。

また、『マイラ・ベル』の応募締め切りも近づいて来ましたが
まだまだ間に合いますので、皆様の応募をお待ちしております。

さてさて!
メガハウスはこの夏の二大ホビーイベント、
『ワンフェス』『キャラホビ』にどどーんと参加予定でございます。
今回はなんとワンフェスも、ようやっと企業ゾーンに出展します。
(過去のワンフェスのメガハウスブースをご存知の方なら驚くかも)

それを記念して、というわけでは無いのですが、
プリプリの限定品を販売しちゃいますよ!!

その名も・・・

『プリンセス オブ プリンセスPREMIUM』 !!

・・・・ええ、まんまですよ?

商品詳細は こちら でご確認ください。

1箱300円と、いつもより若干お高めですが、
何せ全てが大奮発のキラカード!
通常でしたら有り得ません。
通常商品でやったら会社から追い出されます(笑)。

そのうえ、初カード化のイラストや描き下ろしイラストまであります。
そう、あのかぐやとブランシェットは、
そもそもはこの商品のための描きおろしだったんです。

すなわち、どれが出てもアタリ感は抜群です!
カードが既に私の手元にありますが・・・・こりゃカッコ良いですよ。

ピンナップカードが10枚&バージョンUPカードが10枚の全20種で、
1箱にはそれぞれの種類が1枚ずつ、2枚セットで入っています。
で、1BOXは10個入りだから・・・・・・・・まぁそういう事ですね。

諸事情により明言は避けますが、
さりげなくBOX買いを推奨しておきますね。

また「ワンフェスもキャラホビも遠方or都合で行けないよ!」という方のために、
イベント後の24日よりメガトレショップでも販売を致します。
詳しくはメガトレショップの方で後日UPされますので、ご確認ください。

イベント&メガトレショップ共に数量は限定となっておりますので、
品切れの際は何卒ご容赦お願い申し上げます。

ではでは!!