プリプリBLOG

  1. MegaHouse
  2. Megahobby
  3. MegaTreShop
  4. Princess of Princess

2007/02/02 19:56

プリプリ発売中!!

皆様こんにちは、Kane-Pです!

イベントも終わり、いよいよ正式発売となりました。
たくさんの方に参加して頂いた効果もあり、
販売店様も徐々に徐々に増えつつあります。

当日はドロシー、グレーテル、アリスの3人も
ワンダーランドより駆けつけてくれました!

0202002.jpg


日曜日は若干肌寒かったのですが、
それでも笑顔で頑張ってましたよ!


0202001.jpg


また、まんがの森さんの原画展も好評で、

当初予定より一週間延長になりました。

まだご覧になっていない方は、アジサシ先生の原画を見るチャンスですので、
是非足を運んでみてください。

手前味噌ながら、ストーリーも第5章を、初の前・後編、かつネットのみで公開中です。

ではでは!!