プリプリBLOG

  1. MegaHouse
  2. Megahobby
  3. MegaTreShop
  4. Princess of Princess

2007/08/13 08:42

ワンフェス終了、次はキャラホビで!

皆様こんにちわ&こんばんは、Kane-Pです。

ワンフェスも無事に終了!
色々と体力的に限界になったりしましたが、
なんとか乗り切ることが出来ました。

たくさんの方々にご来場頂き、感謝しております。
殆ど最後までノンストップで会場内を(仕事で)帆走しておりましたので、
もしお訪ね頂いた方がいらしたら本当にごめんなさい。

ワンフェス出展も(フィギュア担当になって以来)7年目ですので、
『ワンフェスでのカード物の販売は難しいかな?』と思ったのですが、
『そんな勝手な先入観で、買えない方が続出したら嫌だな・・・』と、
急遽、逆に多めの数量を持ち込むことにしました。

結果それが大正解。
追加分も含めて見事完売という結果となりました。

・・・・嬉しい反面、当初のままだと
本当に買えない人が続出したのだなぁと思い、
追加で用意した分を笑顔で購入して下さる方々を見るにつけ、
ちょっと複雑な心境になり、気を引き締めました。

さて、次はいよいよキャラホビです!!
以前よりお伝えしております通り、
こちらでは1個からのバラ売りも行います。

コンプしたい方にはやんわりBOX購入をおススメしますが、
試しに購入してみたい方はバラ売りも良いかと思います。

なんか物凄く毎日暑くて大変ですが、
週末は是非是非、キャラホビ開場でボクと握手!

疲れて変なテンションですが、ではでは~。