プリプリBLOG

  1. MegaHouse
  2. Megahobby
  3. MegaTreShop
  4. Princess of Princess

2008/08/27 13:05

お待たせしました、発売月決定!!

皆様こんにちわ&こんばんは、Kane-Pです。

最後の更新からおよそ二ヶ月経ちました。
季節はもう夏。
というか、夏ももう終わりますよね。

楽しみにお待ち頂いている方、
本当に申し訳ありませんでした。

遅延に関しては100%私の責任です。
コレとかアレとかソレとかで死にそうになっていたのもありますが、
言い訳無用で、決定事項をお知らせしたいと思います。

・・・・数々の苦難を乗り越えて・・・・
いよいよプリプリFOREVER、発売月決定です!

発売時期は10月下旬!
メガトレショップのリニューアルに合わせての発売です。
カードの仕様は今までと同じデュアルカード。
ただし、今回は菓子付きではなく、カードのみの販売となります。

8/30、31のキャラホビ2008にてパネル展示を致しますので、
是非メガハウスブースにお立ち寄りください。

メガハウスブースでボクと握手!
と言いたいところですが、残念ながら自分はブースにおりません。
(もちろん会場にはおりますが、別のブースで頑張っております)
せっかくですので、パネルだけでも見ていってください。

ではでは!!