プロローグ | 第一章 | 第二章 | 第三章 | 第四章 | 第五章 | 最終章
「ぐ・・・な・・・」
言葉にならない声を発しながら、ドロシーはまだズキズキと痛みの走る全身をやっとの思いで支え、立ち上がった。
一体何がどうしたのか。今自分の身に起きている事、そして目の前の現象を彼女はまだ理解出来ずにいた。

今回の事件の黒幕。そう聞いていたはずの西の都の王W.O.OZは『先の魔法大戦』の英雄『ミュンハウゼン』であり、
非常に高潔な人物であった。
そして自分を導いてくれた恩人たるかぐやには、W.O.OZとの戦いの直後に背後から斬り付けられ、
またそのかぐやも今、糸の切れた操り人形のように王宮の床へと転がっていた。
そして・・・W.O.OZの持つ巻物『アーカイブス』から噴出した黒い霧のような物が収束して人の形を取った際、
彼女の混乱は遂にピークへと達した。

「キミ・・・誰?」
ドロシーの問いかけに対してゆっくりと振り返ったその姿に、彼女は息を呑んだ。
その顔は、あまりにもドロシーに酷似していた。
ただその眼光は異様なまでに鋭く、漆黒の全身に走る無数の紅い光筋は血管のように脈打ちながら、
鈍く怪しい輝きを放ち続けていた。
『みぃ〜んな』
その口元がニイッと歪み、ドロシーは背筋が凍りつくのを感じて咄嗟に身構えた。
『壊れちゃえ♪』
途端、まるで暴風のような大きな波動が発せられ、王宮の石畳で出来た床がまるで津波のように次々と捲れ上がった。
反応の遅れたドロシー達の身体は木の葉のように宙を舞い、そして激しく床に叩き付けられた。
『アハ、アハハハ!な〜んだ、アンタ弱いじゃん♪』
楽しげで狂気に満ちた笑い声が王宮にこだまする中、ドロシーの意識は徐々に遠のいていった・・・

プロローグ | 第一章 | 第二章 | 第三章 | 第四章 | 第五章 | 最終章