プリプリBLOG

  1. MegaHouse
  2. Megahobby
  3. MegaTreShop
  4. Princess of Princess

2008/10/18 12:00

プリプリFOREVER、いよいよ情報公開!!

ずっとずっと昔。でも、もしかしたら遥かな未来。
空の果てよりずっと先。はたまたこの扉の向こう側。
今日も冒険者達が剣と魔法の火花を散らす、
どこかの時代のどこかの世界の物語。

”先の魔法大戦”で共に戦った同胞・人間達に裏切られ、
忌むべき存在へと堕とされた獣人族。
その積年の想いによってアーカイブスより放たれた
”破滅の鍵”サイレントプリンセスは
圧倒的な力で人間の造った世界を破壊し、
獣人族の王女アマラ・カマラの力を覚醒させた。

立ち向かえるのは唯一人、”希望の鍵”ドロシー。
もっともっと強くなって大切なものを取り戻すため。
その純粋なる想いが、彼女の真なる力を呼び起こす。

天使の創りし獣人族と悪魔の創りし人間の、
最終決戦の火蓋が今、切って落とされた。
激しい戦いの果てに彼女達が見るものとは…?

いくつもの想いと運命が交差し、最後の戦いへとつながっていく。
語り継げ、忘れ得ぬ冒険の物語。


はい、というわけで皆様こんにちわ&こんばんは、Kane-Pです。

いよいよFOREVERの仕様と販売方法が公開されました。

お知らせしていた通り、今までとは全く違う販売形態となります。
更に詳しい販売時期や方法はおいおい公開させて頂きます。
キャラクターの紹介なども、おいおい更新される予定です。

さて、前回の更新時にちょこっとだけお話した
『直接買える方法』なんですが・・・

 東京トレーディングカードショー2008秋 にて特別販売致します。

よーく見ると、出展企業に弊社の名前がありますね(・・・自分も今気付きました)。

また、カードバインダーとかクリアポスターとかも
まだ若干数あるぶんを持っていく予定ですので、
うっかり買い逃している方や
もう1個買ってもいいかな?という優しい方は
是非この機会にお買い求めくださいね。

ではでは!