プリプリBLOG

  1. MegaHouse
  2. Megahobby
  3. MegaTreShop
  4. Princess of Princess

2008/10/27 22:44

今週末、受注開始&カードショーです!!

皆様こんにちわ&こんばんは、Kane-Pです。

いよいよ、今週末よりメガトレショップでの受注開始です。
またかねてよりお伝えしているように、
東京トレーディングカードショー2008秋で物販も行われます。

いよいよ、プリプリFOREVERを皆様にお届け出来るかと思うと
自分的にもドキドキワクワクな感じです。

果たして、あのキャラはどうなるのか!?
あのキャラの伏線は!?など、
お客様ご自身でその結末はお確かめください。

また前回お伝えした『おたのしみプリプリくじ(仮)』の件ですが、
そこそこいろんな物が集まりました。
サイン入りグッズやら、プリプリプリントの試作やら、
イベントに使ったパネルとか、アンカットシートやら。

見る人によってはお宝!という品物が揃った気はしますんで、
是非お越しくださいね。
最低でもクリアポスター+αは当たる予定です(笑)。

あ。新しい方のバインダーと、スペシャルアソートの限定バインダーは
景品に入っておりません、念のため。

ではでは!