プリプリBLOG

  1. MegaHouse
  2. Megahobby
  3. MegaTreShop
  4. Princess of Princess

2007/06/02 11:52

プリプリフェスティバル in Summer 2007開催決定!!

皆様こんにちわ&こんばんは、Kane-Pです。

いよいよ今月、プリプリ2が発売となります。
それに伴いまして、発売記念イベントを今回もやっちゃいます。

詳細は こちら でご確認ください。

まんがの森さんの御厚意で、今回も原画展をやって頂けることになり、
加えてなんと会場となるホールも貸して頂けることとなりました。

数々のイベントを行っているためにプロジェクターや音響も設備された会場ですので、
折角なんで、いい気になってトークショーとかやっちゃおうと思います!

あのキャラはどうやって生まれたの?とか、
あのキャラは今後どうなるの?とか。
皆さんの質問を受け付けるコーナーも設ける予定ですので、
色々な秘密がポロッと聞けてしまうかも知れませんよ!

当日はもちろん、プリプリ2の特別先行販売も行います。
1BOX以上お買い上げの方にはプリプリプリントを差し上げます。
カードよりも大きい2L判サイズの、高品質デジタルプリント。
ドロシーとスノウの二種類がございますのでお好きな方をGETしてください。

*プリプリプリントはイベント後も予約&購入特典として入手可能です。

また、当日500円以上お買い上げごとに抽選券を差し上げます。
16:30から行う抽選会で、当選者をどどんと発表。
アジサシさんのサイン色紙をはじめとした様々な景品を用意していますので、
皆様、乞うご期待です!!!

・・・いや、旅行券とか液晶テレビとかそういうのはひとつも無いので、ほどほどでお願いします(汗)。

ではでは!!