プリプリBLOG

  1. MegaHouse
  2. Megahobby
  3. MegaTreShop
  4. Princess of Princess

2006/12/01 21:20

お答えします!お応えします!

皆様こんにちは、Kane-Pです!
プリプリの内容にまったりゆっくり迫るこのブログ、
今回は素朴な疑問の声にお答えします。

Q:『プリプリに、男の子キャラはいないの?』
A:『実はいます。』

男の子もいれば青年もナイスミドルもおります。
え?いないんじゃないの??と思った方もいらっしゃるでしょうが、
その辺りがこのデュアルカードの楽しみの一つです。
例えば、この少年。↓

pp1201.jpg

あれ?よーく見ると・・・
とか、そんなことを考えながら待っていてください♪
勿論どのキャラも魅力的なのでご安心くださいね。


Q:『プリプリは、どこで買えるの?』
A:『全国のデパート・玩具店・スーパー・コンビニで買えるようになります。』

他にもホビーショップ、ネットショップ、書店など、
色々な所でお買い求め頂けるようにとスタッフが尽力しておりますので、
具体的な情報はもう少々お待ちくださいね。


Q:『オフィシャルグッズはもっと作るの?』
A:『作ってます。』

以前紹介したウチワ以外にも、様々なグッズを製作中です。
それらをどこでどのように配布するかは水面下で計画中。
決定次第HPで紹介していくので、ご期待ください。

ではでは!!