プリプリBLOG

  1. MegaHouse
  2. Megahobby
  3. MegaTreShop
  4. Princess of Princess

2007/03/09 10:39

プリプリ、第二弾発売決定!!

皆様こんにちは&こんばんは、Kane-Pです。

更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
お待たせしたぶん、今回はビッグニュースの発表です。

とは言え、既にイベントでは発表済みなのでご存知の方も多いと思いますが・・・


クリームウエハースの第二弾の発売が正式決定致しました!!


発売月は調整中ですので、まだ正式に決定しておりませんが、
現状ですと6~7月頃になると思います。

あのキャラこのキャラはどうなったの?
今度はどんなキャラが出てくるの?
そんな方々のために、さわり程度ですが2弾の告知イラストを紹介します。

こちら ←をクリックしてください。

おなじみのキャラもいれば、ちょっと様子の違うキャラ、
はたまた見たこと無い新キャラもたくさんいますね。

彼らの正体は一体?そして元ネタは何の物語??
それはおいおいこのサイトでも紹介していくことになると思います。
今後の続報に注目&ご期待ください。


また、スペシャルアソートの方、たくさんの方のご購入ありがとうございました。
入金後、弊社都合でお待たせしてしまった方々には、改めて深くお詫び申し上げます。

オフィシャルカードファイルに関しては、告知どおりに今後メガトレショップで販売することになります。
価格や販売時期は追ってお知らせいたします。

メガトレ限定カードファイルの方は、勿論今後再販はございませんので、
お持ちの方は大事にしてやってください。

ではでは!!