プリプリBLOG

  1. MegaHouse
  2. Megahobby
  3. MegaTreShop
  4. Princess of Princess

2007/03/26 20:56

プリプリ2、開発進行中!!

皆様こんにちは&こんばんは、Kane-Pです。

またまた更新が滞ってしまいました・・・申し訳ありません。
何故?サボんな!ちゃんとしろ!!
・・・・とお叱りの声もありそうですが、
勿論更新の無い間も諸々とプリプリ進行しております。

まずは第二弾の正式名称、決まりました!
その名も・・・

『プリンセス オブ プリンセス2』

はい、そのまんまです!
一番わかりやすい名前かと思いますしし、
様々なジャンルにおいても二作目で大きく飛躍した作品は多いので、
それにならってプリプリも頑張ります!!!

その他、実は結構大きなことがいくつか決まってきました。
来月早々には皆様にお知らせできると思います。

また来月くらいから、徐々に第二弾のキャラも紹介出来ると思います。
皆様ご期待ください。


0326.jpg

ブランシェット:『今回も登場するのニャ!』


ではでは!!