プリプリBLOG

  1. MegaHouse
  2. Megahobby
  3. MegaTreShop
  4. Princess of Princess

2007/04/20 20:07

プリプリ、サイトリニューアルしました!

皆様こんにちわ&こんばんは、Kane-Pです。

プリプリサイト、2の発売に合わせてリニューアル致しました。
『メガハウスプリンセスオブプリンセス公式サイト』、
略して『メガプリ』を今後ともよろしくお願い致します。

さて、開発関係のお仕事も、ようやくひと段落しました。
そんな中、いくつか重要な事項も決まりつつあります。

今回は・・・
なんと!

テレビCMを作成します!!

いやー、頑張った頑張った!

自分が熱望した大物声優さんがナレーションに決定し、
インパクトバツグンのCMが鋭意製作中です。

詳細はまた後日お知らせ致しますので、お楽しみに。

また、一部ホビーショップ様などでポスターやチラシの配布が始まっております。
下記の絵柄を見かけたら、手にとってみてください。


070420.jpg


ポスター&チラシ共に、QRコードがついていると思います。
そうです、モバイルサイトもスタート決定となりました!!
正式スタートは6月の予定ですが、かなり楽しさ盛りだくさんの内容ですので、
ご期待お願い致します。

他にも面白そうな企画がいくつか動いております。
発表出来る段階になったら随時公開していきますので、ご期待くださいね。

ではでは!!