プリプリBLOG

  1. MegaHouse
  2. Megahobby
  3. MegaTreShop
  4. Princess of Princess

2007/10/23 20:31

来月早々、サイトリニューアルOPEN!!

皆様こんにちわ&こんばんは、Kane-Pです。

ガシガシといろんなデザインもUPして来て、
そのカッコ良さに上機嫌になりながらのblog更新です。
良いデザインをより良く!という打ち合わせは楽しいですね♪

自分で書いときながら、テキストの多さに偏頭痛がしてきました・・・
今後全部チェックするのかと思うと、なんか目眩がしそうです(オイ)。
苦心の跡は、是非GETして確認お願い致しますね。

また、サイトも来月早々からリニューアルです。
今は何にも無いからっぽのサイトしかありませんが、
今までとはまた一味違った要素もガツンガツン盛り込む予定です。

例えば!
キャラ紹介とか!
・・・・・・具体的には言葉で説明しにくいので、
来月をお楽しみに!!


20071023.jpg

ダルターニャン:『吾輩の大活躍も、楽しみに待つぞナ!』


ではでは!!