プリプリBLOG

  1. MegaHouse
  2. Megahobby
  3. MegaTreShop
  4. Princess of Princess

2008/02/27 21:25

ワンフェス終了、メガトレ通販開始!!

皆様こんにちわ&こんばんは、Kane-Pです。

ドタバタしていたワンフェスも、無事終了しました。
お越し頂いた皆様、本当に有難うございました。

えー・・・正直申しまして・・・
もう歳も歳ですんで、3日経った今日もバテバテです。
体力回復のポーション(酒)を飲まないと。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます。
バインダーどうですか?
なかなか今回は良く出来たんじゃないかと自負しております。
ポスターもいい感じに出来上がりましたので、
毎日ニコニコしながら眺めております。

で、ワンフェスにお越し頂けなかった方々、
お待たせしました。メガトレ通販開始しました。

詳しくは こちら

25日より通販開始しておりますが、
おかげ様で注文の方も好調のようです。

過去の実績から予測して
皆様に行き渡るような数を用意したつもりですが、
あくまでも予測は予測ですので
お買い逃しの無いようにお願い致します。

特典のカードも・・・
ちょっと嬉しいような絵柄かも知れません(謎)。

裏書を読んで頂けると、
物語の核心にまた一歩迫れるかと思いますよ。

ではでは!!