プリプリBLOG

  1. MegaHouse
  2. Megahobby
  3. MegaTreShop
  4. Princess of Princess

2008/06/05 12:48

プリプリ4、製作快調!!

皆様こんにちわ&こんばんは、Kane-Pです。

近々、とりあえず3のストーリーをUPします。
キャラの!を購入して頂いていた皆さんは勿論、
見逃していた皆さんも、是非3までの物語を復習願います。

さて!
というわけで前回ようやくお披露目となった
『プリンセスオブプリンセスForever』(略してプリプリ4)。

何がどうなって、最終的にどんな形になるにしても(意味深)、
プリプリ4は待って下さっていた皆様のために、
必ず形にして、お届けすることを約束いたします。

時期は、夏~秋。
一応日程も決まっているのですが、
詳細はまた改めて。

もうしばらくだけ、彼女達の冒険に付き合ってください。


080605.jpg


ドロシー:『色んな事があるけれど、ボクは絶対に負けない!』

よし!私も頑張りますよ~。
ではでは!!